鳥取県日野郡の金持神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願

JR根雨駅の駅舎正面

岡山駅から特急に乗って2時間掛かって根雨駅にやって来ました。

 

金持神社の参道ののぼり

根雨駅からはタクシーで10分位でしょうか。山の中に金持神社はあります。

 

金持神社の入口の鳥居

やっとの思いで金持ち神社に到着しました。遠いですね。御神水で身を清めてきます。

 

金持神社の神額

金持神社の神額が凛々しいですね。この名前にあやかりたいものです。

 

参道の長い階段

山の上の方に金持神社があります。参道の階段が多くてキツイですね。

 

拝殿に到着して記念撮影

ついにやって来ました。無事に到着してまずはワンショット。ご利益が有りそうな雰囲気です。

 

拝殿の裏には多くの絵馬が掛かっています

拝殿の裏側には多くの絵馬が奉納されています。宝くじの大当たりなどが書いてあるようです。

 

指で書いた龍神の画

こちらが指で描いたという濱田壽峰作の龍神之図だそうです。

 

祭壇に宝くじを祀ってご祈祷の準備

早速祭壇に持ち込んだ宝くじを祀って高額当選のご祈祷を行います。

 

宮司さんの太鼓でご祈祷の開始

厳粛な雰囲気の中で太鼓が響き渡ります。これよりご祈祷の開始となります。

 

祭壇に宮司さんが上って口上を述べます

高い位置にある祭壇に宮司さんが上ってありがたい口上を述べます。

 

祭壇に奉った宝くじを御幣でお祓い

祭壇に奉った山のような宝くじを御幣でお祓い致します。

 

私も御幣でお祓いを受けます

私も白い御幣でバッサバッサとお祓いを受けます。身が清められますね。

 

山のような宝くじをバックに記念撮影

無事のご祈祷が終わって山のような宝くじでワンショット。大当たりが入っているような予感がします。

 

金持神社関係のお土産

こちらが金持神社関係のお土産です。お客さんにプレゼントするので大量に大人買いしました。

 

鳥取県の金持神社で
グリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス↓グリーンジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016グリーンジャンボ宝くじ, 鳥取県日野郡の金持神社で宝くじ高額当選祈願 | タグ: , , , , , , | 鳥取県日野郡の金持神社でグリーンジャンボ宝くじ高額当選祈願 はコメントを受け付けていません。

大阪駅前第四ビル特設売場で一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

新大阪駅の新幹線ホーム

名古屋から新幹線で新大阪にやって来ました。大阪も寒いですね。

 

大阪駅前第四ビル特設売場の入口

大阪駅前第四ビル特設売場に到着しました。真冬のグリーンジャンボはかなり空いています。

 

売場の全体写真

グリーンジャンボという事でボックスが小さ目になっています。お客さんも少な目です。

 

6億円ディスプレイ

大阪名物の6億円ディスプレイです。是非とも欲しいですね。当たらないかな~6億円。

 

売場の全景右から見た

本日は一粒万倍日ですが、関西方面はあまり有名ではないそうです。

 

大阪名物スタンプ押し場

こちらは大阪名物のスタンプ押し場です。皆さんバンバンと気合を入れて押しています。

 

売場の端っこで宝くじを購入中

ご迷惑になるので売場の端っこで宝くじを買います。売場の中の売り子さんは暖かそうです。

 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

無事に6千枚のグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから岡山に出発します。

 

大阪駅前第四ビル特設売場で一粒万倍日に
グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス↓グリーンジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016グリーンジャンボ宝くじ, 大阪駅前第4ビル特設売場 | タグ: , , , , , , | 大阪駅前第四ビル特設売場で一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

名駅前チャンスセンターで一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

名古屋駅の新幹線ホーム

浜松から新幹線で名古屋にやって来ました。

 

名駅前チャンスセンターに到着

名駅前チャンスセンターが見えてきました。しかし、名古屋は寒いですね。

 

名駅前チャンスセンターの入口

売場は中々の混雑ぶりのようですね。多くのお客さんが売場にやって来ます。

 

宝くじ売場の窓口

宝くじを売ってます。買ってます。老若男女入り混じって6億円を目指しています。

 

年末ジャンボ宝くじで10億円を出した売場ですと書かれた看板

前回の年末ジャンボ宝くじでは見事に1等10億円を出しました。これで21年連続ですね。

 

1億円以上が244本も出ている売場ですと書かれた看板

1億円以上の高額当選が244本も出ています。流石に日本全国で3番目に高額当選が出ている売場です。

 

売場の端っこで宝くじを購入中

窓口ではご迷惑なので、売場の端っこでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

無事にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。窓口の上の龍が居なくなりましたね。

 

一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで
グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス↓グリーンジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016グリーンジャンボ宝くじ, 名駅前チャンスセンター | タグ: , , , , , , | 名駅前チャンスセンターで一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

浜松マスミで一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

浜松駅前

東京から新幹線で浜松駅にやって来ました。マスミ売場はタクシーで5分位の所にあります。

 

井伊直虎のゆるキャラ

井伊直虎のゆるキャラだそうです。日本一だそうですよ。

 

浜松マスミ宝くじ売場に到着

浜松マスミ宝くじ売場に到着しました。毎度装飾がゴテゴテしていて派手な売場です。

 

店内の6億円ディスプレイ

店内には6億円ディスプレイが派手に飾られています。ほしいですね。

 

店内の布袋様

店内には布袋様が鎮座しています。宝くじ高額当選のご利益を頂きましょう。

 

6億円の重さのディスプレイ

これが6億円の重さだ!だそうです。色々考えますね。楽しいです。

 

窓口で宝くじを購入中

早速グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。枚数確認で時間が掛かります。

 

買った宝くじを持って布袋様で記念撮影

無事に宝くじを買いました。布袋様のご利益を頂きます。これから名古屋に移動します。

 

↓開運★当り隊のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス↓グリーンジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016グリーンジャンボ宝くじ, 静岡県浜松市マスミ売場 | タグ: , , , , , , | 浜松マスミで一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

大安に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町マリオンの大時計

有楽町大黒天売場から移動して西銀座にやって来ました。有楽町マリオンの時計は2時前ですね。

 

大安吉日のノボリで記念撮影

デパート側の宝くじ売り場について記念撮影です。本日は宝くじ発売期間中最後の大安です。

 

かなりのごん雑している仮説売場

チャンスセンターの仮設売場はかなりの混雑となっております。

 

1番窓口への細い通路

こちらが1番窓口への通路となっています。本日は行列も少な目ですね。

 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

無事にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。期間中4回目の購入代行サービスです。

 

西銀座チャンスセンターで大安に
グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス↓グリーンジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016グリーンジャンボ宝くじ, 西銀座チャンスセンター | タグ: , , , , , , | 大安に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。